So-net無料ブログ作成

都議選ワロタ [福岡単身赴任中]

自民 歴史的大敗ですって(笑)

小池は6月1日に都民ファーストの会の代表になったばかり

で3日に知事に専念するために野田が代表に戻った

わかる?

野田は尖閣に乗り込むほどの泣く子もちびるバリバリ右。

まぁ猪木に付いてたやつやからなんぞあるんやろけど・・・・

この絵かいた奴は相当の策士ですな。

小池は自民に戻るつもりやろし自民VS都ファのマッチポンプ的な

プロレスやったんちがうか?都の自民のうんこっぷりは最悪やったからな

舛添なんか家族で囲んだ飯代まで経費で落とす〇〇きっぷりやったし

なんでも家族会議も会議って言い訳してたな(笑)

そんな獅子身中の虫である都の自民を安部は

潰したかったんやろ、うまいことやったなぁ

さぁ野党はどうする?

風前の灯火こして燃えカス存在感無やんか

今後の成り行きが楽しみやわ(笑)

またあした



アウトドア&フィッシング



にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村






















nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0