So-net無料ブログ作成

これも病気になるんでっか? [福岡単身赴任中]

まったく何もする気が起こらないわ

おかげさんで最近は普通によく眠れるように

なったけど、それだけ・・・・・

仕事から部屋まで帰って飯食って、

ボーっとYOUTUBEなんか眺めて・・・

23時やね、気付けば

風呂入って眠って起きて、会社行ってまた帰る

ほぼこの繰り返し

空いてる時間に為替でもと思うけどそれすらメンドイ

重症かな?

もう仕事自体はなれないと仕方ないし

頑張ってやってるけど

子どもたちが心配でしかたない

いらん心配は子どもをダメにするって言うけどね

これだけ離れてるとダメやね

出来の良い方じゃないので余計に心配です

あかんなぁ

釣りに行けばって言うけど

メンドクサイし

足ないし

やっぱりゴムボートでやる釣りが一番やわ

釣りやったらなんでもいいってのと私は違うみたいやな

ゴムボでってのが付く

会社で遊漁船って話もあったけど

断った

変わってるんかな?

今だけなんか?・・・・

2010年~11年頃のゴムボカテのブログを

遡ってみています

退場していった方もいますが・・・・

当時はまだ40ブログくらいしかなかったけど

半分はアクティブブログだったのでよく勉強になった

たくさんの人と知り合えたのもそのころやし

ガシラ、ベラ、フグしか釣ることができなかったのに

青物を釣ることができるようになった。

今はインスタに嵌ってますが、また新たな世界が

広がるんかな?

なんやろな?この感じ

まぁなるようにしかならんから

ぼちぼちと行こうか

今、唯一の楽しみが次浮かびたいとこがあって

出航できるとこを見つけたくらいかな

そのエリアは某、泉南のボスに言わせると

魚種が大きく変わる境目らしい

そこの沖には、3っつの大きな根が近いところに

あるので大きく移動しなくても

半日、たっぷり遊べそうなんすわ

しかしゴムボ出すとなれば最低でも3連休とらんと

しんどいしなぁ

誰かに乗せてもらうか?

3月に乗せてもらったポータボートは良かったな

二人乗っても大丈夫やったし

けっこう、うねりあったけど不安な感じはなかった

組み立て撤収はゴムボより早いけど

腕力が要りますわ(笑)

65才目前でコレ組み立てるか?って驚いたわ

ポータボートに6馬力はありかなって思った。

いずれ今のゼファーもエア漏れ始まるやろし

そ~なったら考えよ

今ンところ大丈夫そうやけどね

では皆さんの釣行記楽しみにしてます

またあした



アウトドア&フィッシング



にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村









nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0